リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年1月16日木曜日

カフェ最終日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も曇り時々晴れの一日でした。
昨夜、雪が降り、若干積もりました。夜の気温が低いので、サラサラの雪でした。

今日は最後の統一補講日でした。
最後のといえば、カフェ・サラも今日が今シーズン最後の営業日でした。
午後から学外の会議があったということもあるのですが、昼食を今シーズンのカフェで摂ることにしました。

今日私がチョイスしたのは、ビーフガーリックピラフセット(611円)。


以前食べておいしかったのでリピートしました。
そしてセットコーヒー(102円)も追加。

お昼前に利用したので、利用者は少なかったですが、その分、マッタリと過ごすことができました。
新年度の営業開始日については、別の機会にお知らせします。

さて午後からは、道庁赤れんが庁舎の近くで会議がありました。
雪が降ったこともあり、赤れんが庁舎はなかなかいい雰囲気でした(寒かったですが)。


赤れんが庁舎は、計画では昨年10月から改修工事が行われることになっていましたが、オリンピックのマラソン・競歩競技が行われることになり、工事が1年程度延期になりました。そのおかげで今日も素敵な風景を見ることができました。

明日の北星学園生協は、大学入試センター試験前日のため全店休業です。ご了承ください。
ちなみに、このエントリが2,700本目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...