リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年1月29日水曜日

忘れてませんか?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から湿った雪が降りました。


気温も比較的暖かく感じられました。
そういえば、昨日は大阪で19.1℃まで気温が上がったそうですね。一方、道内では上川地方朱鞠内で-28.1℃。この差の大きさには驚いてしまいます。

ところで、以前お知らせしたモコップお年玉キャンペーン、忘れてませんか?
1F購買でおにぎりやお弁当、カップ麺を購入した方、ぜひモコップを確認してください。応募券(1枚で1口応募)が付与されていますよ。


対象期間は31日までで、応募期間は2月7日までです。
今日確認した方は今日応募しましょう。

そして今日のWE

今日は、ご一緒したI先生、S先生ともども比内地鶏そぼろ丼(484円)をチョイス。私はこれにきんぴらごぼう(66円)とみそ汁(33円)を付けて、計583円でした。


もちろん、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

今日は朝から夕方の会議まで他の方の原稿を読んだり、自分の原稿を書いたりの一日でした。定期試験も終わり、ようやく自分の時間が取れるような季節になりました。でも時間があると意外と能率が上がらないことも事実ですね。(苦笑)

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30 比内地鶏そぼろ丼
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...