リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年1月5日日曜日

【予告】冬のおいしいおすすめは明日から!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は午前中からお昼過ぎにかけて雪が降り続きました。久しぶりにまとまった雪となりました。

冬休みも今日が最終日ですね。明日からは授業が再開されます。風邪を引いている方はいませんか?
北星学園生協も明日から通常営業です。

さて3F食堂では冬のおいしいおすすめがスタートします(1月24日まで)。
ラインナップは次のとおりです。

キムチラーメン(440円、大495円)
醤油ベースのスープ + キムチ炒めのピリ辛ラーメン

生姜たまごとじうどん(418円、大473円)
生姜風味の玉子あんで体が温まる

生姜たまごとじそば(418円、大473円)
生姜風味の玉子あんで体が温まる

 野菜のごった煮(198円)
たっぷり野菜と牛肉を甘辛醤油ダレで煮込みました

たらと冬野菜の揚げだし(176円)
冬に美味しい揚げた鱈と蓮根に出汁のきいたつゆが食欲をそそる

小松菜と鶏のわさびマヨ風味(88円)
わさびの風味が爽やかな一品

 あんドーナッツ(88円)
やさしい甘みをどうぞ
 (写真はいずれもイメージです。)

明日は小寒。寒い季節のまっただ中です。
食堂で温かい食事をどうぞ。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 9:30-18:30 
  3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...