リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年1月7日月曜日

【告知】冬のおいしいおすすめ

大原です、おはようございます。

現在の厚別は雪です。
昨日午後から降り続いていて、積雪量もかなり多くなっています。

さあ、今日から授業再開ですね。
学生の皆さん(教職員の皆さんも)、生活のリズムを早く「通常モード」に戻しましょう。

そして3F食堂では、今日から冬のおいしいおすすめがスタートします(1月25日まで)。
ラインナップは次のとおりです。

担々麺(432円、大486円)
コクと香りのごま味噌スープ、ピリ辛の肉味噌で刺激をプラス

ほうとう風うどん(410円、大464円)
山梨県の郷土料理【ほうとう】をうどんにアレンジ

 卵と豚肉の中華炒め(194円)
豚肉、卵に小松菜を加えたバランスUPメニュー

 いか天甘酢あんかけ(172円)
中華野菜と甘酢あんは相性抜群!

 海鮮中華春巻き(129円)
海鮮風味豊かなXO醤が決め手の春巻♪

いちごヨーグルト(86円)
ちょっとリッチなソースが濃厚イチゴを味わえる

(いずれも写真はイメージです。)
では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...