リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年1月19日土曜日

大学入試センター試験

大原です、こんばんは。

今日の厚別はとても穏やかな青空が広がる一日でした。
気温も0℃前後まで上がったようで、日なたでは雪が解けていました。

さて今日は大学入試センター試験第1日目でした。
受験生の皆さん、お疲れさまでした。
明日も試験がありますので、引き続き体調万全で試験に臨んでください。


では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...