リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年1月27日日曜日

冬まつり

大原です、こんばんは。

今日の厚別はとてもいい天気になりました。
朝の気温は-8℃で、日中の最高気温は氷点下でしたが、陽射しが強かったこともあり、雪が解けていました。

朝、雪の結晶が見られました。

さて昨日、今日の2日間、新さっぽろにあるふれあい広場をメイン会場にして、新さっぽろ冬まつりが開催されました。
今日は、午後から新さっぽろに行きましたので、そのついでに会場にも足を伸ばしました。




お天気が良かったこともあり、多くの人出があり、冬のお祭りを楽しんでいました。
また会場では、附属高の野球部とバスケットボール部の部員の皆さんがあちこちでボランティア・スタッフとして活躍していました。

そういえば、新さっぽろでの仕事先で、知り合いの方から航空写真を複数枚いただきました。


冬のこんな風景、めったにお目にかかることはないので、とても感激しました。

というわけで明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...