リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年1月11日金曜日

今日は雪

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨夜来の雪が残り、午前中は雪模様になりました。
視界も悪くなりました。吹雪によって公共交通機関も運転を見合わせたり、道央自動車道も通行止めになりました。

チャペルもすっぽりと雪の中

普通に写真撮影しても雪が見えるほど

お昼頃の気温は-2.2℃

そういえば今日は社会福祉学部で卒論審査会が開催されたようですが、学生の皆さんは無事大学に来ることができたでしょうか。
北海道新聞夕刊によれば、札幌中心部の積雪が50センチを超えたそうです。冬のこの時期なので仕方がないことですが、昨年暮れに降らなかった分だけ帳尻を合わせるように降っていますね。

そして今日のWE

今日は、定番メニューから醤油ラーメン(370円)に、冬のおいしいおすすめから海鮮中華春巻き(129円)を付けて、計499円でした。


さて明日は月曜日振替授業日です。
月曜日の授業を行う日ですので、時間割も月曜日と一緒です。 統一補講日とは違って、出欠もきっちり確認しますので(私の授業の場合)、忘れずに出席してください。明日は大事な内容ですよ!

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...