リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年1月6日日曜日

明日から授業再開!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れた時間帯が多かったものの時々雪が降りました。そして夕方からはかなり強い雪が降りました。
日中の気温は-2℃。寒かったですね。

今日の百年記念塔

そういえば昨日は新千歳空港で吹雪になり105便が欠航し、約2,000人が空港に足止めされたそうです。この時期だから仕方ないといえばそれまでですが、空港で一夜を明かした皆さんにとっては災難でした。

そして今日は午前中に部分日食がありました。
裸眼で日食を見ることは危険なので、動画サイトのライブ映像を見て楽しみました。

さて北星学園大学・同短期大学部は明日から後期の授業が再開されます。
これに合わせて北星学園生協も営業再開です。1F購買、3F食堂、カフェとも通常営業ですが、1F購買は、営業開始時刻が1時間繰り下がり9時30分になります。どうぞお気を付けください。

それでは明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-18:30
3F食堂 11:00-17:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...