リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年7月9日日曜日

暑さの質

大原です、こんばんは。

今日の厚別も晴れて暑い一日でした。
とはいえ、私は昨日と今日、学会のため上京しておりました。

こんな風景が見える大学が会場でした。

昨日朝、札幌を出るときも暑かったのですが、東京に到着して暑さの質が違うことを実感しました。
お目にかかった先生によれば、昨日はことさら湿度が高く、それが暑さを倍増させたのではないかとのことでした。

今回の学会でも新しい動きを知ることができ有意義な出張になりました。

帰りはこの飛行機でした。😁

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア ベリーベリーケーキ 食育フェア(トマト)
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...