リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年7月14日金曜日

健康増進プロジェクト

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝から快晴でした。
昨夜、気温が下がったからでしょうか、朝のうちは爽やかな空気でしたが、日中はさすがに暑くなりました。

さて、昨夜の理事会でも中間報告があった学生委員会企画、健康増進プロジェクト
今日の昼休みに「取材」しました。

「一番人気はアルコールパッチテスト」と理事会でも報告があったのですが、今日もアルパチへの関心が高かったようです。


私も誘われていくつかチェックしてみました。
まずは、肌年齢チェック。

39.3歳ではなく「しっとり」度だそうです。

測定結果は「しっとりしています」😀
「汗をかいていたからじゃないの?」と疑うのはよしてください。

次は体脂肪チェック。

新理事が頑張ってました。

これは密かに自信があったのですが、結果は、ナント「軽肥満」😔
BMIは「標準」、体年齢は6歳も若かったで、体脂肪は気にしないことにします。😅

意外と知られていないのが泥酔ゴーグル。男子学生の皆さんに「歩いてごらん」と声をかけると、「ヤバイ、ヤバイ」を連発して歩いていました。

学生委員会の皆さん、お疲れさまでした。

そして今日のWE


今日は定番メニューからかき揚げそば(313円)に、15品目のヘルシーサラダ(64円)、シャキシャキオニオンサラダ(43円)を付けて420円でした。

最後は夏鯛。
冷やしたい焼き、売れ行き好調のようです。

ところで、健康増進プロジェクトの取材を終えて1F購買に行くと、手招きされました。

「ジャンケンしましょう。」

何だか分からないままジャンケンして勝利。
夏鯛をゴチになりました。

手前は私。奥の仲良しの二人は誰でしょう?(笑)

ありがとーございまーす、M下マネージャー。

というわけで良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...