リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年7月4日火曜日

スパイシーに模擬講義

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もぐずついた天気の一日でした。
気温はそれほど高くはなかったのですが、室内に入ると何となく蒸し暑さを感じました。

今日はⅠ講目の授業を終えて、午前中は打ち合わせがあり、いつもの時刻に食堂へ。

今日のWE

今日もスパイシーフェアからブラックペッパーチキン(302円)をチョイス。これにミニサラダ(51円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)で、計449円でした。


ブラックペッパーチキンは辛味感が★☆☆。マイルドな辛さが基本です。
ですが、せっかくブラックペッパーと名付けているので、ここはスパイシー増量ということで、ソースの上にさらにブラックペッパーをかけて食べました。(笑)

もちろん、ブラックペッパーの香りが効いて美味しくいただきました。

昼食後は、市内北区の高校で模擬講義がありました。

今日は経済や経営に関心がある高校2年生19名が参加してくれました。
そして今日も、皆さん協力的で楽しく講義ができました。
ただし、模擬講義はスパイシーではなくマイルドでした。
今日模擬講義を聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!
皆さんのこと、書きましたよー。

天候が不安定ですが、明日はジェラート販売も予定されています。
いい天気になるといいですね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア ベリーベリーケーキ
Cafe Sarah 10:00-16:30
第1研究棟付近 ジェラート販売
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...