リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年7月24日月曜日

いよいよ最終週

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は晴れ、午後は曇り空、そして夕方にはまた太陽が顔をのぞかせました。
湿度が低めだったのでしょうか、爽やかさを感じた一日でした。

2日前にさば雲やいわし雲の写真を載せましたが、今日、Ⅴ講目を終えて研究室に戻ってくると、今度はうろこ雲が見えました。


やっぱり上空は秋に変わっているのでしょうか。

さて北星学園大学は今週が前期の最終週です。
今週は明日25日と29日が統一補講日で、来週には前期の定期試験期間に入ります。

私も、今日は午前中に大学院、午後から学部の授業ふたつが最終回を迎えました。
時々書いていますが、終わってみれば早いもの。
「当たって砕けろ」とはいいますが、試験ばかりは砕けてしまっては困ります。ちゃんと単位を取得できるようにしっかりと復習して定期試験に臨んで欲しいと願っています。

そして今日のWE

今日も定番メニューから、塩ラーメン(370円)、15品目のヘルシーサラダ(64円)、ナスのミートソース(129円)で、計563円でした。


ナスのミートソースは店長の遊び心メニューでしょうかねえ。
そして準定番メニューの15品目のヘルシーサラダ。私、結構お気に入りです。

明日は前期4回目の統一補講日です。
北星学園生協は、1F購買、3F食堂、Cafe Sarahとも、通常どおりの営業を予定しています。
どうぞご利用ください。

19時頃、外を見ればきれいな夕陽が見えました。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...