リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年7月31日月曜日

定期試験開始

大原です、こんばんは。

今日は7月31日で明日から8月に入ります。
今日の大谷地は、終日雨でした。
午後からは雨は上がるとの予報でしたが、雨は断続的に降り、傘が手放せない一日となりました。

さて北星学園大学は今日から前期定期試験が始まりました。
来週月・火は予備日ですので、ほとんどの試験は今週金曜日までに実施されます。
学生さんにとっては短期決戦といったところでしょうか。

かくいう私の試験も今日2科目、明日1科目で終了しますので、私にとっても短期決戦です。試験が終われば採点作業。これも短期決戦と行きたいところですが、さてどうなるでしょうか。
受験した皆さんが良くできていれば短期間で採点は終了するのですが…。

そして今日のWE

今日は定番メニューからピリカ味噌(370円)に、久しぶりに麻婆豆腐(172円)を付けて542円。


今日から短縮営業になったおかげでしょうか、今日のピリカは具だくさん。
いつもより多いことは火を見るよりも明らかで、ご一緒したI先生も「この前のもやし増量みたいですね」と。😁
おかげでお腹いっぱいになりました。

今日の試験はⅣ講目とⅤ講目でした。
Ⅴ講目を終えて研究室に戻り、少し仕事をしていると、上空は厚い雲に覆われていましたが、遠くの方に夕焼けが見えました。


明日は晴れるといいですね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...