リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年7月20日木曜日

さすがに暑い

大原です、こんばんは。

今日は日帰り出張でした。

朝、厚別を出るときにはジャケットを着ていても暑く感じませんでしたが、羽田空港に到着したとたん、汗がジワーッと。

公共交通機関で移動中や建物の中にいる限りはジャケットを着ていても暑さは感じませんが、外を歩くと、強い陽射しが降り注ぎ、木々から聞こえるミンミンゼミの鳴き声で、気力が失せてしまうほどでした。

正門付近にこんな池がある大学を訪問しました。

東京では梅雨明けしたそうで、夏空が広がっていましたが、やっぱりこの時期の東京は寒冷地仕様の身にはつらいものがありますね。

予定どおりに仕事を終えて空港に早めに到着したので久しぶりに展望デッキに行ったのですが、まだ日が高く、20分もしないうちに建物の中に戻りました。振り返ってみれば、いつもは離発着を見物する人がたくさんいるのですが、今日はまばらでした。
それだけ暑かったということでしょう。

それでも写真は撮る。(笑)

明日は前期最後のジェラート販売が予定されています。
曇り空の一日のようですが、気温は30℃前後になるような予報です。

札幌も夏。
体調管理をしっかりして、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
第1研究棟付近 ジェラート販売
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...