リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年7月23日日曜日

《告知》バンドルセールは28日まで!

大原です、こんにちは。

今日の厚別は快晴の空が広がっています。
暑い夏空です。

紹介しよう思いつつなかなかできなかった告知をひとつ。
1F購買書籍部では、恒例の文庫バンドルセール開催中です。


生協書籍部で本を購入すると、いつでも5%のポイント還元を受けられます。
これだけでもお得なのですが、バンドルセールでは、文庫本を3冊以上まとめ買いし、ICカードLicaで支払いをすると、さらに5%のポイント還元を受けられる、大変お得なセールです。

私もほぼ毎日、並んでいる文庫本を見て『この夏に何を読もうかな』と品定め中です。

『本は読みたいけど、まとまった時間が取れないんだよねー』という皆さん。
ぜひ移動途中で読む、あるいは寝る前に読む習慣を身に付けましょう。
こういった「クセ」を身に付ければ、ちょっとした時間でも少しずつ読み進めることができます。

人気のテレビ番組の原作本や、あるいはテレビ番組の脚本から作られた本などもあります。テレビで見るのとは違った印象を受けること、請け合いです。
「面白すぎて徹夜した!」なんてこともあるかもしれませんよ。


セールは28日までですので、読みたい本があるか、まずは書籍コーナーにお立ち寄りください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...