リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月25日日曜日

White Christmas

大原です、こんばんは。Merry Christmas !

今日の大谷地も昨日に引き続いて穏やかないい天気になりました。
『今日は自宅でのんびりと』と思っていたのですが、大学でしかできない明日必要な仕事を思い出し、午前中だけ出勤しました。

昨年の今日は、過去5年間のクリスマスのキャンパス風景を紹介しました
そして今年。

今年はいうまでもなく正真正銘のホワイトクリスマスになりました。

キャンパス内はほぼ除雪作業が終わっていて、私が出勤した時刻には中庭の除雪作業中でした。皆さんがお休み中でも、ちゃんと作業をしてくれています。感謝感謝ですよね。

除雪作業中。

北門付近もちゃんと通路が付いていました。

大きなクリスマスツリーも雪をかぶっていました。

多目的グラウンドは雪の中。

そういえば、研究棟に向かう途中に見たセンター棟。
2階のベランダ3ヵ所に面白い形を見付けました。

強い風と雪の「芸術」ですよね。

さて明日は北星学園大学の年内授業最終日です。
北星学園生協も年内の最終日。
短縮営業ですので、お早めにご利用ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-14:00 初冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...