リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月13日火曜日

半日出張

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは雪でした。
気温は高めに経過したので、時々雨のような雪が降ったりしました。

火曜日はⅠ講目に授業がある日。
そして授業を終えて学外へ。

今日は午後から旭川の高校でブリッジ講義(模擬講義)でした。


この時期のブリッジ講義は初めてかもしれません。雪の影響で到着できなかったらどうしようと心配しましたが、定刻に到着できて、無事に講義を終えました。

今日は40名ほどの2年生の皆さんを相手に、50分間、話をしました。
今日も真剣に話を聴いてくれて気持ち良く講義を終えました。
クイズでは、「なぜそう考えたのか」を訊いたのですが、今日の生徒さんたちはすべて正解でした。ステキ。

今日お目にかかった皆さーん、皆さんのこと、書きましたよ~。
充実した高校生活を送ってくださいねー。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...