リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月29日木曜日

昨日よりは暖かいはず…でも

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は時々雪が舞う一日でした。


中庭の温度計では、日中、マイナス2℃ほどで、昨日よりは気温は高めでしたが、風が強かったせいでしょう、かなり寒く感じました。

時折吹く風が強かったせいでしょうか、キャンパス内で面白いものに気付きました。

まずは図書館棟前。


お分かりのように足跡です。
いつ歩いたものが張り付いたのかは分かりませんが、同じ高さで雪が降り積もっているハズなのに、足跡のところだけ雪が残っていました。

そして研究棟前。
ここにも足跡が。


自然というのは時として面白い風景を見せてくれるものです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...