リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月10日土曜日

大雪の中、お疲れさまでした。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、というより札幌は、昨夜からの雪が積もり、しかも終日、雪模様になりました。

さて今日は、北星学園大学の公募推薦入試、北星学園大学短期大学部の自己推薦入試が行われました。
今日、受験された皆さん、お疲れさまでした。
今夜はゆっくりとお休みください。

大雪模様の12月10日。
札幌管区気象台によれば、今日の札幌の日最深積雪は65㎝!
昨日が21㎝でしたのでドカッと降りましたねえ。

昨年の12月10日も雪に覆われていましたが、学生さんがこんなステキなことをしてくれたのが、昨年の12月10日でした。

ぜひ拡大して見てください!
昨年盛り上がりましたよね、Star Wars
ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...