リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月14日水曜日

会議日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は曇り空で、時々弱い雪が降りました。午後からは晴れ間も広がりました。
ただ路面はツルツルで歩きにくいですね。お互いに転ばないように気を付けましょう。

今日は会議日でした。
午前中は区役所での会議。来年3月のイベントに向けての最初の実行委員会でした。ただ次の会議の開始時刻の都合で終了までいることができず中座して大学へ。
大学に戻ってからは、連続するふたつの会議に出席しました。

そういえば先日、「今年はゼミ論が順調」と書きましたが、ここに来て急にスピードダウン。(笑)
ゼミの皆さん、楽しい年末年始を過ごすために頑張って書いてくださいねー。

では明日も元気にいきましょう。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...