リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月17日土曜日

急に食べたくなり…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、雪こそ積もりませんでしたが、粉雪がちらついたり、寒い一日でした。



今日の北星学園大学は統一補講日で、多くの学生さんの姿が見られました。
私も、午前中に大学院の講義を2コマ、午後からはゼミ論指導の時間でした。

そんな日の今日のWE

今日は急に食べたくなって、チキン竜田丼(464円)。これにみそ汁(32円)とコーンコールスローサラダ(64円)を付けて560円でした。



出食カウンターで「竜田丼!」と注文すると「3~4分待ってください。」
「OKです!」

とくに急いでいるわけでもなく、「3~4分待つ」ということは熱々が食べられるということ。
待ってでも食べたい竜田丼。
もちろん、熱々で美味しくいただきましたよ。

でもレシートを見てビックリ。
カロリー1004kcal。
入試センター長を笑えない…。😭

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...