リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月9日金曜日

今日もカフェメシ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から湿った雪が降りました。とはいえそれほどひどい雪ではなく、降雪量も少なかったです。


今日は午後一で学外の会議が予定されていました。
こんなときはカフェメシ。😁


今日はミートソース(400円)に、コーヒー(ブラジル、150円)。
Cafe Sarahのパスタは、お値段のわりに量が多いので、大いに満足できます。
「まだ食べたことないなー」という皆さん、ぜひ一度食べてみてください。

昼食後は1F購買へ。
今日は指定のお菓子半額の日。
私が行った時刻にはチョコレート類が完売でした。かろうじてポッキーの追加分がありましたので、迷わず購入。ふたつで122円!😀😀😀


嬉しいですね。
毎年来てほしい50周年。(笑)

さて明日は土曜日ですので全店休業の日ですが、入試が実施されるため、1F購買のみ9時30分から13時30分まで営業します。

明日入学試験を受験する皆さん、ベストの備えで頑張ってください。

ではよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...