リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月15日木曜日

寒い一日、こんな日は。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、天気予報では雪になる予報でしたが、朝からいい天気でした。ただし、気温は低く寒い一日でした。


こんな日はやっぱりこれ。


鍋焼きうどん(367円)に、南瓜のてんぷら(64円)を付けて431円でした。
やっぱり美味しいです、鍋焼き。

ところで今日は年賀はがきの引き受け開始日だそうです。
今日から25日までに投函すると1月1日に確実に届くそうです。
最近は年賀はがきの発行枚数も減っていると聞きますし、季節の風物としてやや影が薄くなりつつありますが、私のような世代では、やっぱり特別に思うもの。

とはいえ、まだはがきの準備をする気持ちにならないことも事実。
クリスマスは年賀はがきでクルシミマスになりそうです。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...