リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年9月30日木曜日

2021年度前期末卒業式

大原です、こんばんは。

本日3本目のエントリです。(笑)

今日の大谷地は、朝から雨模様になりました。
ただ湿度が高かったこともあり、あまり寒さは感じませんでした。
そして今日9月30日は、2021年度の前期末卒業式が挙行された日でした。


毎年書いているように思いますが、前期末卒業式はチャペルでの開催ということで、3月の卒業式とはひと味違った雰囲気を持つ卒業式です。

開式前。久しぶりにチャペルに行きました。

今年は私のゼミ生も卒業することになり、そして雨の中、出席してくれて、とても嬉しく思いました。

学長から学位記をもらうゼミ生

コロナ禍ということもあり、集合写真や茶話会は中止になってしまったのは残念ですが、式終了後、ゼミ生と話ができてよかったです。
もちろん、ゼミ生とのツーショット写真は撮影してもらいました。

今日卒業されたすべての皆さんが、それぞれの目標に向かって歩を進められるよう心からお祈りいたします。

そうそう、卒業される皆さん、出資金返還手続きをお忘れなく。
今まで組合員として北星生協を支えていただきありがとうございました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...