リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年9月4日土曜日

夏の雲・秋の風

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気に恵まれました。
お昼頃の気温は25℃を少し超えていて夏日になりました。ただ吹く風は爽やかでした。



キャンパスは、ますます秋色に染まりつつあります。


お昼頃には、遠くに夏の雲が見えていました。


雲を眺めていて急に思い付いてこんな写真を撮影しました。


題して、機内から見る雲の様子。(笑)
久しく飛行機に乗っていませんので、最近は雲の上を見る機会がありませんが、気分だけでも飛行機に乗っているふり。

さて今日は、コロナワクチン大学拠点接種3日目でした。
今日明日は午前・午後に接種が行われます。
おおむね順調に接種は行われています。ただ、接種後に気分が悪くなった学生さんもいました。
明日接種を受ける皆さんは、今夜は早めに寝て十分睡眠時間を取ってください。そして明日は、午前の方は朝食を、午後の方は、朝食・昼食を摂ってください。

16時30分頃には太陽がまだ上空にあり、しかも夏の雲も出ていました。


では明日も、できるだけ密を回避してお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...