リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年9月17日金曜日

風は秋色(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も、午前中は晴れていましたが、お昼過ぎから雲が多くなりました。
14時頃に見た中庭の温度計は22.1℃。
やや強い風が吹くこともありましたが、ジャケットを着ていてちょうどいいぐらいでした。

キャンパスの周りを見渡せば、徐々に秋色が優勢になっています。


午前中の空には、はけ雲(巻雲)も出ていて、秋を感じました。


昼食後に、例によってキャンパス内を「徘徊」しましたが(笑)、トンボも多く飛ぶようになりました。


そういえば、数日前には、中庭でコオロギの鳴き声を聞きました。

足早に秋が訪れているようです。

そして今日のWE

今日は、おろしロースカツ(352円)にミニライス(45円)、みそ汁(33円)で、計430円でした。


そうでした、ご飯は10円引きでしたね。

忘れてはいけないことがひとつありました。

来週月曜日(敬老の日)は、通常どおり月曜日の授業が行われます。10月4日(月)がお休みになりましたので、その振替授業日です。
学生の皆さん、お忘れなく。

そして北星学園生協は、1F購買も3F食堂も、全店閉店になります。『昼食は食堂で』と思っている皆さん、ご注意を!

今日で後期第1週が終わりました。
なるべく密を避けた週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...