リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年9月18日土曜日

大学生協理事長・専務理事会議

大原です、こんばんは。

今日はお昼過ぎまで曇り時々雨、午後から陽射しが戻ってきました。

今日は9時30分から17時まで、理事長・専務理事会議がありました。この会議は、以前は理事長・専務理事セミナーとして開催されていましたが、今回は(今回から?)、セミナーではなく会議になりました。

いくつかの報告や提起の他に、午前80分、午後85分のグループ討議がありました。


事務局によれば105会員が参加し(人数としては250名弱)、過去最大の参加者数だったそうです。移動時間がない分だけ参加しやすいわけですね。
もちろん、私は移動したかったのですが。(笑)

長時間の会議でしたが、今日もまた、新しい動きを知ることができました。
この動きは、今後、ブロックや北星学園生協理事会で伝え共有したいと思います。


というわけで、今日はずっと座りっぱなしだったので、歩かなかったなぁ。(苦笑)

では引き続きなるべく密を避けてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...