リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年9月8日水曜日

涼しいというより

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から曇り空でした。
しかも朝から気温があまり上がりませんでした。そのせいで、外を歩くときはジャケットを着ていても暑く感じませんでした。午前中の会議を終えて中庭に出てみると、気温は20℃に届いていませんでした。

日中も寒々しく

会議終了後には、久しぶりに大学会館2Fに設置されている自動販売機でコーヒーを購入し小休止。

ホッと一息。

午後からはM先生と一緒にテキストの改訂作業。もちろんZoomで。

これと並行して、Moodleに当初の授業資料(非対面用向け資料を含む)をアップロードしました。
すでに履修者名も登録されていて、後期授業が近いことを実感します。

そして今日のWE

今日は定番メニューからかき揚げそば(352円)にあじフライ(132円)を付けて、計484円でした。


熱いおそばがおいしく感じる季節になりました。

もろもろ終わって17時30分過ぎに窓の外を見ると、雨雲のような上空の雲と遠くの空のコントラストが見事でした。

パノラマ風にしてみる。

そして日暮れがどんどん早くなっていることを実感しました。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...