リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年9月24日金曜日

内外会議日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝からいい天気になりました。
ただ、9時過ぎの気温は16.2℃、14時30分頃に見ても18.4℃で、今日は予報どおり20℃に達しなかったのではないでしょうか。


風は冷たく感じましたが、陽射しがありましたので、寒いという感じではありませんでした。

そういえば、いつもは周りの石と同化しているハート型の石。今朝ははっきりと見えました。


よくよく見ると、かなりいびつでした。(苦笑)
ただ、この石の中にも小さなハートがあることに気付きました。雨上がりにだけ見えるハート型の石。
図書館脇の駐輪場を歩くときには、少し気にしてみてください。

今日は、午前中に学内の会議がありました。
そして午後からは、学会の会議がありました。13時からは常任理事会、15時からは理事会と、2つの会議が連続しました(午前も午後もリモート)。

13時からの会議ということで、今日は1F購買でおにぎりとスープを調達して昼食としました。


久しぶりに購入したカップスープでしたが、なかなかかわいらしいカップで、おにぎりを食べながらほっこりしました。

15時からの学会理事会は、予定よりも30分早く終了。
窓の外を見ると、第1研究棟の影が野球場に長く伸びていました。


この時刻の太陽の位置が建物の影をまっすぐ長く作るのかもしれませんね。

明日は土曜日です。
明日もなるべく密を避けてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...