リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年9月15日水曜日

卒業者名簿発表

大原です、こんばんは。

今日もいい天気になりました。

今日、前期末卒業者名簿が発表になりました。
前期末卒業者は、留学等、さまざまな理由で9月末の卒業になった方々です。

前期末卒業式は、9月30日にチャペルで挙行されます

前期末卒業式に出席するといつも思いますが、3月の卒業式とは雰囲気が変わって、より一層、厳かな感じがします。

新型コロナウイルス感染症のため、限られた方しか出席できないのが残念ですが、卒業する多くの皆さんの出席を希望します。

2019年の前期末卒業式

また忘れてはならないことは、生協に加入していた皆さんは、出資金返還手続きをお願いします。返還手続きについては1F購買カウンターにお申し出ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...