リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年4月24日土曜日

Moodleの前期科目・通年科目の登録について

大原です、こんばんは。

今日の札幌は、晴れから曇り空に変わりました。ただ気温は17℃ほどで暖かな一日でした。

さて、昨日、CGWにも掲載されましたが、履修登録が確定したことにより、Moodleの前期科目・通年科目の履修者の登録が終わりました。
これまでは、履修予定科目を自己登録していただき、各科目(コース)にアクセスしていただいていましたが、これで確定したことになります。履修登録したのにコースにアクセスできないという方は、まずは自分の履修登録票を確認してください。「登録したつもり」という場合もありますので。

なお、後期科目については 後期科目については後期授業開始前にコース登録を行う予定とのことです。

そして今夜は、これを観ていました。今日から一週間、野口飛行士と星出飛行士がISSで一緒に過ごします。

 

引き続きよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...