リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年4月10日土曜日

昨日の昼食

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、終日いい天気でした。
気温も、昨日までと違ってこの時期らしい気温だったように思います。

さて昨日は、3F食堂が混雑するだろうと思って、昼食はCafe Sarahでとろうと思っていました。
カフェの営業終了は14時で、同僚のS先生を誘って13時頃にカフェに向かいました。
ところが、13時頃には食事メニューが完売していました。
『穴場だろう』と思っていたのが間違いだったようです。

であればということで、3F食堂へ。
さすがに13時台にはガラガラ。(笑)
『今日はラーメン』と決めて、まず揚げ餃子をチョイス。そして麺コーナーへ。
ところが、昨日はラーメンも完売でした。
ラーメンが完売することを想定していなかった私。これまで13時台でもラーメン全種類が完売することはほぼありませんので、それだけ利用者が多かったということでしょう。
一度取った揚げ餃子を戻すわけにもいかず、かき揚げそばをチョイスしました。

かき揚げそばに揚げ餃子は、組み合わせ的にはちょっとどうかなと思わないでもありませんが、和麺にも揚げ餃子は意外にも合いました。

計473円

昨日もお知らせしましたが、この時期の食堂は、時間帯によって混雑します。時間をずらして利用していただくか、カフェの利用、1F購買の利用など、分散していただけるようにお願いします。

では引き続きよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...