リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年4月28日水曜日

【予告】明日は授業日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は晴れ間も出ていましたが、徐々に雲に覆われる天気になりました。14時に見た中庭の温度計は14.3℃でしたが、風が強く、それほど暖かさを実感できませんでした。

今日もたくさんの学生さんが撮影していました。

さて北星学園大学・同短期大学部では、明日から5月12日まで、新型コロナウイルス感染症の特別対策期間になります。大きく変わることは、対面授業のほとんどが非対面授業(遠隔授業)に変わることです。

しかし、インターネット環境が整っていなかったり、課題などで調べ物がある学生さんも多いと思われることから、情報実習室や図書館はこれまでと同じように利用できるようになっています。
通学する皆さんは、感染症に十分注意して大学に来てください。

そして特別対策期間初日の明日は、昭和の日で祝日ですが休みではありません。北星学園大学では通常の木曜日の授業が行われますのでご注意ください。

明日の授業日に合わせて、北星学園生協は1F購買および3F食堂は短縮ながら営業します(カフェは特別対策期間中閉店します)。
どうぞご利用ください。


最後は今日のWE

今日はヒレカツカレー(396円)にポテト&コーンサラダ(88円)で、計484円でした。


18時30分過ぎの中庭の温度計は10℃台でした。寒いですよね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...