リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年4月18日日曜日

そういえば…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝から雨で、終日、雨が降り続きました。

今日は午前中、仕事があって出勤しました。


雨降りということもあって、中庭は暗かったのですが、中庭の木々、とくに桜が色付いてきているように見えました。
チャペル前のライラックも、緑の葉がはっきりと見えるようになりました。


ほとんどの木は、まだ葉も付けていないのですが、今年は桜もライラックも、開花が早まりそうな気配です。

そういえば、先週15日から野球場の整備作業が始まりました。



感染症対策をしっかり取ることを条件にして、部活・サークル活動が再開されています。野球場は複数の野球部の皆さんが使用する施設ですが、こういった整備作業を見ると、『春だなあ』と思いますし、今年はとくに『いいグラウンドコンディションなので、部活動が続けられるといいなあ』と願わずにおれません。

さて明日からまた新しい一週間がスタートします。
教科書販売は、いよいよ21日(水)までになりました。まだ教科書を購入していない方は忘れずに購入してください。

そして履修登録修正も21日(水)までです。修正しようと考えている方は、こちらも忘れないよう手続きしてください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-17:00
   3F食堂 11:00-14:30
   2F特設店 教科書販売 10:00-17:00(学年で時間指定あり)
   Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...