リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年4月7日水曜日

【予告】生協学生委員会説明会

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は快晴でしたが、昨日に続いて風が強く、寒く感じました。
12時半頃に見た中庭の温度計は10.4℃。10℃を超えても寒く感じました。


さて今日は、北星学園生協学生委員会説明会のお知らせです。
学生委員会の説明会が下記のように開催されます。

すでにZoom説明会は昨日1回目が行われたようです。説明会は対面での説明会と非対面(Zoom)での説明会があり、それぞれ開催日時が異なっておりますので、都合のいい時間に参加できます。

学生委員会Twitterより

そもそも「学生委員会って何?」という方、多いと思います。
何となく、「サークルのような感じ?」とお思いの方も多いと思います。
そんな方は、全国大学生協連合会のこのページをご覧ください

学生委員会は、全道・全国の大学生協に組織されていて、まさに連帯組織です。身近には北星学園生協が、目を外に向けると北海道地区、全国の学生さんとの情報交換や交流を通して、より広い視野を持つことができます。

もちろん、普段は、北星学園生協におけるさまざまなイベントを企画する組織として活躍しています。

全学部学科の学生さんが参加できます。
『生協をもっと良くしたいな』『大学で何か面白いことがしたいな』と思っている皆さん、ぜひ説明会に参加してみてください。

そして今日のWE、と行きたいところですが、今日はお昼休み時間からずっと仕事+会議でした。
そこで気になっていた1F購買の寿司(税込み538円)を購入しました。


値段もなかなかなものですが、内容もなかなか立派です。
研究室での昼食でしたが、おいしくいただきました。

オリエンテーションが終わり、明日からいよいよ2021年度の前期授業が始まります。明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-17:00
   3F食堂 11:00-13:30
   2F特設店 教科書販売 10:00-17:00(学年で時間指定あり)
   Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...