リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年1月29日金曜日

終日雪

大原です、こんばんは。

今日は、終日雪が降りました。
ただ、気温はそれほど低くなく、0℃ぐらいまで上がったようです。

今日は午後から学外の会議でした。

 

移動の時刻に猛烈に雪が降り、どんどん積もっていきましたので歩くのが大変でした。
まだまだ冬ですね、やっぱり。


 

また夜には90分間の研究打ち合わせ。こちらはZoomでした。
天候が悪い日にはリモートのありがたさが実感できます。

ところで、今夜は今年初めての満月でした。
日中、雪が降ったこともあり、まったく期待してなかったのですが、雲間から見ることができました。


ではよい週末を。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...