リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年1月30日土曜日

気が付けば1月も終わります。

大原です、こんばんは。

今日の厚別も、終日、雪模様でした。
晴れる時間帯もありましたが、猛烈に吹雪くこともありました。

今日はオンラインで学会があり、午後からそのシンポジウムを拝聴してました。
この学会も本来であれば秋口に開催される学会ですが、真冬の開催となりました。この時期の学会は、今日のように天候が悪化すると移動に支障が出る恐れがありますが、オンラインですと、そんな心配もありません。

そういえば、今日は1月30日。明日一日を残して2021年1月が終わります。
来週には2月で、2日は節分、3日には立春です。そして来週の週末からは北星学園大学・同短期大学部の一般選抜が実施されます。

2月の北星学園生協も、1月と同じように新型コロナウイルス感染症対応の営業時間を予定しています。

引き続きよい週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...