リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年1月17日日曜日

大学入学共通テスト全日程終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
そして昨日とは違って寒い一日でした。朝7時30分過ぎの中庭の温度計はマイナス7℃ちょうど。テスト終了後の18時過ぎはマイナス3.7℃で、真冬日だったようです。

さて昨日、今日の2日間実施された大学入学共通テストが終わりました。北星学園大学会場は、2日間とも大きなトラブルはなく、予定どおりに実施できました。

受験した皆さん、お疲れさまでした。今頃はホッとしていることでしょう。今日ばかりは2日間の疲れを癒やしてくださいね。

これからも入学試験は続きます。北星学園大学・同短期大学部も3週間後には一般入試、共通テスト利用入試が実施されます。
今後も、受験生の皆さんひとりひとりの頑張りにエールを送ります。

北星学園大学・同短期大学部は、明日と明後日で2020年度の後期授業が終了します。
授業が残っている学生の皆さんも大いに頑張ってください。

では明日からも元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 《明日の営業と催事》
       1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...