リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年1月14日木曜日

【告知】加入申込書の書き方

大原です、こんばんは。

今日は薄日が差す曇り空の一日でした。
ちょっと強い風も吹きました。 

さて、以前紹介した北星学園生協YouTubeチャンネル。登録していただけましたか?

今週火曜日に4本目の紹介動画が公開されました。


題して「加入申込書の書き方」(7分27秒)

すでに総合型選抜や学校推薦型選抜で、今春北星学園大学・同短期大学部に入学を決めている皆さんは、北星学園生協から加入の手続き等の書類が届いていると思います。
『入学までまだ先』ということで、どこかに「放置」していませんか?

毎年のことながら、教科書販売まで加入手続きを行わず、慌てて手続きするという新入生がいます。新学期は何かと手続きが多いもの。「あれもこれも一気に」というのは間違いが起こりがちです。

ですので、今のうちから手続きできるものは手続きを進めましょう。
生協加入に関して参考になるのがこの動画です。ぜひご覧ください。

また、在学生の皆さんも、現在自分はどんな内容で生協に加入しているのかを振り返るのも悪くありません。忘れていることって結構あると思いますよ。

そしてもうひとつ。

今週末、16日(土)・17日(日)の2日間、大学入学共通テストが実施されます。
その準備のため、明日15日(金)は、在学生の皆さんの学内への入構はできません(私たち教職員も制限されています)。
そのため、北星学園生協は、明日は全店閉店しますので、ご承知おきください。

では明日も元気にいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...