リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年9月23日日曜日

TOKUREPO10月号

大原です、こんばんは。

今日は秋分の日。
日曜と祝日が重なっていますので明日は振替休日。嬉しいですね。

さて北星学園生協ホームページに見知った顔が!
そうです、北海道地区の大学生協を紹介する情報誌、TOKUREPOの10月号の「モデル」は北星学園生協学生委員の皆さんです。


前回は2017年5月号でしたので、約1年半ぶりの登場。
ページを開いてみると、学生委員だけではなく、あの人もあの人も実名入りで登場しています。(笑)
懐かしい顔もあります(古くから勤務している教職員の方にだけ)。

まもなく店頭で冊子版の配布が始まると思いますが、「早く見たい!読みたい!」という方は、こちらのページで電子版をご覧ください。

引き続き良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...