リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年9月22日土曜日

キャンパス説明会終了しました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は昨夜来の雨が上がって雲に覆われる一日でした。


さて昨日案内しましたように、今日は北星学園大学・北星学園大学短期大学部の2018年度第3回キャンパス説明会が開催されました。

あいにくの曇り空でしたが、たくさんの受験生、ご家族の皆さまにご参加いただきました。夜になって雨になりましたので、雨が降らない時間帯に開催できて良かったです。


北星学園生協も1F購買、3F食堂、Cafe Sarahとも営業し、多くの皆さんにご利用いただきました。こちらもありがとうございました。

最後は今日のWE

今日は、定番メニューチキンおろしダレ(302円)、ポテトサラダ(43円)、豚汁(86円)、ミニライス(54円)で、計549円でした。


では良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...