リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年9月26日水曜日

ICチャージ3%プレミア、お忘れではありませんか?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はおおむね晴れ時々曇りでした。ただ、14時頃に、にわか雨も降りました。

さて皆さん、ICチャージ3%プレミア、もうチャージしましたか?
ICカードLicaにチャージするだけで3%のプレミアが付きます。後期も1F購買や3F食堂を利用しますよね?
であればチャージがお得です。
3%プレミアが付くのは今週金曜日(28日)までです。お忘れなく。


さて今日は午後イチで勉強会があったので、少し早めにCafe Sarahで昼食にしました。

今日はペペロンチーノ(500円)にコーヒー(150円)を付けて650円でした。


先週食べたカニクリームパスタとはパスタ(麺)が違っていました。メニューによってパスタを変えるなんて専門店並み。(笑)
ガーリック、赤唐辛子の香りと辛みがいい味を引き出していました。
そういえば、同じ勉強会に参加するために昼食をご一緒したS先生。昨日は3F食堂で100時間カレーを食べたそうですが、今日はカフェでキーマカレーを食べていました。まあ、カレーは毎日食べても飽きないですが…。

明日の50円朝食はエビチリ。
少し早起きしてゆっくり朝食をどうぞ。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 名店カレー 50円朝食
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...