リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年9月2日日曜日

気持ちのいい一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からいい天気になりました。
気温も25℃ぐらいまで上がったのではないでしょうか。

朝、大学に行くと多目的グラウンドではラクロスの試合が行われていました。
いつもなら少し観戦するところでしたが、今日は顧問を務めるアメフト部も試合があり、横目で見ながら通過してしまいました。

今日の試合は円山競技場。
これまたいつもなら自動車で行くところでしたが、今日のようにお天気がいいと駐車場には入れないこともあり(案の定、今日も90分待ちの表示でした)、少し早めに地下鉄で円山公園に向かいました。

試合時間までは時間があったので円山公園を散策。

必勝祈願(笑)

鮮明なのはこれ一枚(苦笑)

観光客や市民などたくさんの人が訪れていました。七五三詣りの姿もチラホラ見かけました。

そして試合。

今日は2018シーズンの初戦。
対戦相手はCowboysでした。

試合開始!

立ち上がりはやや不安でしたが、終わってみればご覧のとおり。


いいシーズンになることを祈ってます。

ずっと日暈(ひがさ)も見えてました。

試合が終わって大学に戻ると、あちこちが西日に映えてきれいでした。

うーん、秋だなあ。

明らかに秋の雲

というわけで明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...