リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年9月4日火曜日

学会@横浜

大原です、こんばんは。

今朝の厚別は曇り空でした。
そして今日から学会出張です。

台風の影響が心配されましたが、定刻に離陸しました。

高度が高いときにはずっと月が見えていました。

久しぶりにこんな遊園地も。(笑)

ただ徐々に高度を下げるに従って気流の影響を受け、激しく揺れることもありました(ちょっと悲鳴が上がったほど)。

空港に到着してバスで会場へ。
途中、激しい風雨にも遭遇しましたが、濡れることなく会場入り。
ただ帰る時刻には強風が吹き荒れ、歩くのが大変でした。

さて今日の学会はこれでした。

明日からは当番校で開催されます。

では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...