リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年9月25日火曜日

100時間カレー!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は日中は晴れていたのですが、午後から曇り空になってしまいました。

今日から後期授業の2週目に入りました。火曜日はⅠ講目に授業がありますので、今日が2回目の授業でした。月曜日は来週からです。「2周」リードの火曜日が月曜日に追いつかれるのはいつ?😂

さて今日から始まった、学生医療互助会主催の「50円朝食」。
私が食堂に行ったのは8時過ぎということもあって、それほど多くはありませんでしたが、広々した中で、ゆったりと食事をする学生さんの姿が見られました。

今日は午後イチで学外の会議がありました。
昼食をカフェで取るか食堂で取るか悩みましたが、今日から食堂のフェアがふたつもスタートするということで、いつもより早めに食堂に行きました。
食堂に行くと決めれば、お目当てはカレー。
どちらにするかやや迷いましたが、100時間カレー(432円)をチョイス。これに雑穀のチキンごぼうサラダ(129円)を付けて、計561円でした。

やみつきになりそう。

ルーだけかと思いきや、ちゃんと牛肉も入っています。ビーフカレーです。しかも何ともいえないスパイシーさ。味に深みがありましたし、じんわり辛さも感じました。
なかなかいいですね。

この100時間カレーが、ナント、明日の「50円朝食」のメインです!
太っ腹すぎる!


ぜひ早起きして50円朝食を食べに来てください。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 名店カレー 50円朝食
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...