リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月10日日曜日

強い陽射しの中で

大原です、こんばんは。

昨夜から今朝にかけて雨が降りましたが、今日の札幌は穏やかに晴れました。
日中の気温は20℃程度でしたが、直射日光を浴びると暑さも感じました。

今日午後は、顧問をしているアメフト部Piratesの試合が円山競技場で行われ、応援に行ってきました。

少し早めに向かい、円山公園を散策しました。
まだ紅葉には早く深緑の葉が公園全体を覆っていました。あと1か月もすると紅葉が綺麗になるのでしょうね。

二匹のリスに出会いました。

さて試合ですが、Piratesにとっては2戦目で強豪、Big Greenが相手でした。
試合は一進一退で経過し、終わってみれば18-20と、僅差の敗戦。
私の記憶ではBig Greenに勝ったのは過去1回だけで、かなりの差で負けることの方が多かったのですが、今日は、後半だけを見ると、18-17で勝っていましたので、本当に惜しい試合でした。

今年からビジター用のユニフォームが変わりました。

プレーヤーもマネージャーも悔しい思いをしたと思いますが、私から見れば大健闘で、怪我人も出なかったことに、体力づくりに成功した結果だと思います。

試合中は、太陽が雲の中に隠れると涼しさを感じましたが、雲から出ると、強い陽射しが照りつけました。
雨の予報もありましたので、いいコンディションで試合ができて良かったと思います。

いいコントラストです。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...