リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月25日月曜日

《告知》秋のおいしいおすすめ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れたり曇ったりの一日でした。
気温はこの時期らしい気温で、過ごしやすい一日でした。

今日から朝食50円キャンペーンがスタートしたり、Cafe Sarahではピザセットが新発売になったりと、新しいことが始まった月曜日でしたが、授業でいえば、月曜日の授業は今日が第1回目でした。すでに9月15日から後期授業は始まっていますので10日も遅いスタートでした。

今日は私も午前、午後に授業が入っていました。
午後の授業は履修者が多いクラスでしたが、履修登録数よりやや少なめだったような気がしました(それとも教室が大きめなのかな)。

そして今日のWE

今日は、豚汁うどん(410円)、こうなごの南蛮漬け(64円)、15品目のヘルシーサラダ(64円)で538円でした。


これからの季節、豚汁うどんはいいですよね~。
もちろん今日もおいしくいただきました。

と、書いていて、「!!!」
出張だったこともあり、すっかり今日からの催事メニューを紹介するのを忘れていました。

というわけで、今日からスタートした秋のおいしいおすすめを紹介します。

焼き味噌つけ麺(432円、大486円)
 ※焼き味噌の香ばしさと濃厚な味わいがインパクト大!
豚汁うどん・そば(410円、大464円)
 ※味噌仕立ての素朴なあじわい。具沢山でボリューム満点です。
ナス味噌炒め(194円)
 ※コクのある「味噌あじ」が食欲をそそります。
きのこ中華春巻き(129円)
 ※きのこの旨みが秋を感じさせるメニューです色とりどりの野菜もおいしさのポイント。
さんま竜田の野菜あんかけ(172円)
 ※青魚に含まれるDHA・EPAで血液サラサラに。東北復興支援メニューです。
秋の惣菜トリオ(108円)
 ※ほうれん草・ひじき・さつま芋の盛合せ 三種類の惣菜を少しずつ楽しめます 。栄養バランスアップにどうぞ。

うーん、どれも食べたいと思わせる品々ですね。北星学園生協食堂で食欲の秋を実感してください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...