リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月18日月曜日

【北星トラベル】個別留学説明会(9/25・9/26)

大原です、こんばんは。

今日は道南から北海道の内陸を台風18号が北上しました。
厚別は午後まで雨でしたが、夕方から風は残りましたが曇り空になりました。
本州のみならず北海道でも各地に警報・注意報が出されました。被害が出た地域の皆さまにお見舞い申し上げます。

さて今日は留学をお考えの皆さんにお知らせです。

9月25日・26日に、北星学園生協主催の個別留学相談会を開催します。

留学カウンセラーによるひとり30分の個別相談会です(全学部対象)。

今回は、春休みに留学を考えている方にとってはとくに役立つ相談会です。
もちろん、春休み以外で短期留学・長期留学・海外インターンシップを考えている方にも相談に乗っていただけます。
単位認定の個人語学研修の相談も承ります。

完全予約制ですので、興味がある方はお早めにお申し込みください。


情報を寄せてくれたニッコさんによれば、次の春休みに単位認定の海外研修を検討している学生さんはもちろん、来年度以降、在学中に留学を検討している方も大歓迎とのことです。

なお、今回はWISHという留学会社のカウンセラーさんが来学します。WISHについてはこちらをご参照ください

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...