リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月21日木曜日

今日はカフェメシ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中からいい天気になりました。
日中の気温も20℃を超えていました。ただちょっと風が強い時間帯もありました。

9時40分頃。秋の空です。

さて今日お昼に紹介したガクタビ。
いよいよ明日22日に発売開始です。大学生協北海道旅行センターのホームページを見たらこんな紹介がありました。


たしかにお得感満載です。
卒業生ばかりでなく、全学年の方が利用できるガクタビ。
旅行に関する相談だけでもウェルカムですので、興味がある方はぜひ旅行カウンターにお越しください。
そういえば、ニッコさん手作りのポスターもあるそうです。こちらもぜひご覧になってください。

そして今日の昼食。
今日は無性にパスタが食べたくなりCafe Sarahへ。
今日私がチョイスしたのはパスタセット(ミートソース)(400円)。もちろん、これにコーヒーを付けました。


忙しい中でもカフェに行くと、時間がゆっくりすぎるような気になります。
時がゆっくり過ぎるカフェ。空いている時間に利用してみてください。
もちろん、Wi-Fiも使えますし、テラス側の座席にはコンセントもあります。

今日はⅡ講目に授業があり、Ⅳ講目・Ⅴ講目はゼミでした。

Ⅳ講目のゼミに行く前に窓の外を見ると、午前中にあった雲がすっかり消えてきれいな青空が広がっていました。

14時20分頃。これも秋の空。

そしてⅤ講目のゼミを終えて研究室に戻ると、今度は、見とれてしまうような夕暮れ風景が広がっていました。

18時過ぎの風景。グラデーションがステキです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...