リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月5日火曜日

今日の神戸

大原です、こんばんは。

今日の神戸は、日中は曇り空で夜になって雨が降りました。
最高気温は29℃とのことでしたが、こちらの方にうかがえば「涼しい」とのことでした。たしかに半袖のYシャツで歩いていてちょうどいい気候でした。

一応、一番前の席に座って会場へ。

今日は学会の初日で、会員総会後、研究報告(統一論題)をうかがいました。

広々とした中庭ですね。

会員総会。皆さん、後ろに座ってます。(苦笑)

ところで、神戸空港でも三宮駅でも見たのですが、今年は神戸開港150周年だそうです。見れば1868年に開港したとのこと。
これを記念してさまざまなイベントが企画されているようです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...